ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

ピーパー!〜の巻






いきなりやけど…









14年前の11月18日の夜




皆さんは何をしてました??









うん?




覚えてない?




私はちゃんと覚えてますよ




まぁ




このブログの最後に思い出させて…





























ない(笑)










さて、本題いきますよ〜




こないだの日曜日




ピザを食べに佐賀県に行ってきましたよ




話は少し戻って…




滋賀県キャンパーのほわいとぷらむさんから、LINEで連絡が入ったのは9月23日




本来ならば国賓扱いで、呼子に活きイカ料理でも堪能してもらいたいとこなんやけど




BBQで良かよ〜




って事で




去年に続いて、ニクスキさん宅にお邪魔してピーパーしてきました(≧∇≦)




国賓で招くつもりが、国賓で招かれた感満載〜




んで、また話は少し戻って









ピーパー当日









ほわいとぷらむさんを迎えに行ったホテルが、これまたえらい高級ホテルで




私もよく出張行きよるけど、こげな良かホテルとか泊まった事なか!




そんな博多駅前のホテルに到着して




待つ事数分




高級なロビーから出てきたのは









酔っぱらい??










いや…








ほわいとぷらむさん!?









二日酔いで半分ぐらい魂持って行かれとる感じのほわいとぷらむさんを乗せて




しげっちと待ち合わせとる、基山パーキングエリアへ




しげっちとは、ノンブロガーのコクーンオーナーさんで、いつも美味かもんを食べさせてくれる




少しピンク色の方です(o^^o)




基山パーキングエリアに到着して




ほわいとぷらむさんは「かおなし」




私は「トトロ」




それぞれコスプレに




コスプレってなに?




コスチューム・プレイ?






この中身がほわいとぷらむさん




うん




やっぱり、半分ぐらい魂が持って行かれとるごた(笑)




二人して、コスチューム・プレイで基山パーキングエリアで待っとったら




まぁ、いろんな人間がガン見してく




中には、一緒に写真撮ってくださいって言わたり




そんなこんだで、しげっち登場してからの




ニクスキさん宅へ〜






向かう途中の車内の、かおなしさん

もとい、ほわいとぷらむさん(笑)




軽快に話しかけよったら









…………………………









いつの間にか寝とるしっ!




この姿を巧みに利用しよる(笑)









そして









ピーパー会場のニクスキさん宅に到着して〜






写真撮るタイミング逃した図…








野生の猪の肉なんやって!




食べごたえがハンパなくって




命をいただいてる感じがバリバリ凄かった!




大変美味しゅうございましたよ!




こげんキャンプ行けんかったら




デイキャンでも身も心もお腹いっぱいになるもんやね〜









あ!









思い出しましたか?









14年前の11月18日の夜









私は結婚する前に、当時の彼女と一緒に阿蘇山の河口付近にいましたよ









今でも物凄く感動したの覚えとる









獅子座流星群









あん頃思い出してぼんやりしてましたよ









あん時の彼女は



















嫌な顔せんでキャンプについて来てくれる優しい奥さんです(o^^o)









これからもよろしくお願いしますね(o^^o)









じゃあ、また(´・Д・)」








同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
されどデイキャン〜の巻
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 されどデイキャン〜の巻 (2016-06-28 19:50)

Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 22:22 │デイキャン

削除
ピーパー!〜の巻