ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

コールマン ウェザーマスター 4Sドーム ノトス/300〜の巻






眼精疲労って知ってます??




ここ最近っても1ヶ月ぐらいやか…




眼球やらまぶたやらが、重いっていうんやか何か痛くてね




ほしたら頭も痛くなったり




どんだけ寝ても、物足りんとよね




言うほど寝とらんのやけど(笑)




ここ最近の休日の昼間は寝らんと生きてられんぐらい




テント買う前に、自分の身体ばどげんかせんといかんとにね




ってなわけで、ビタミンB12ってやつに過剰反応しよります(笑)









って、前フリ長くなったけど




こないだのスポオソSALEで、気になっとったテントば買いましたよ〜




しかもSALE初日の開店直後に(笑)




悩んだら何か負けみたいなね




あ、でも今回も欲しいって言い出したんは嫁さんの方やけんね✨







ウェザーマスター
4Sドーム
ノトス/300





またウェザーマスターば買うてしまった




グランドシートとインナーマットは、ブリーズ300Ⅲでも使いよる専用のがあるけん、今回は負担が少なくて助かった!

ってのはかなり大きい




商品説明/仕様

どんな環境でも快適に。信頼の4シーズン対応ドームテント

■吊り下げ式により、雨の日でもインナーテントを濡らさずに撤収可能
■新開発のポールスリーブによる剛性の高い構造
■結露を防ぎ換気をよくするコットン混紡インナーテント
■アンダーベンチレーションの換気量を調整する新しいサークルベンチレーション
■耐久性を高めるPVCコーナー補強

●インナーサイズ:300x300x190(h) cm
●前室高さ:180㎝
●収納サイズ:80x26 cm
●重量: 14.5kg
●素材:フライ/75Dポリエステルタフタ(耐水圧3000㎜、UVPRO、テフロンはっ水、カラーPU防水) 、インナー/TC、68Dポリエステルタフタ(はっ水加工)、フロア/210Dポリエステルオックスフォード(耐水圧10000㎜,PU防水)、PVC、ポール/アルミ合金(φ16㎜、φ14.5㎜)




うちの嫁さんは、吊り下げインナーが気に入っとるごたやけど、個人的にはスカートはもちろんなんやけど…








この後ろのビジュアルが気に入ったと




なんがやって?




ドームテントのうしろって、だいたい尖っとるやん?






うちのブリーズ300もそうなんやけど、うしろが尖っとる




出番がないスノピのランブリHD6も尖っとるし…




そら、風の抵抗とかば考えよったら尖っとる方が良かろうばってん




うしろから見たら、コクーンがちっちゃくなったみたいで、愛らしかとよね〜




ただそれだけ♡




今年は、コクーンよりノトスばメインで行くごと考えとります




近日中にでも初張りばしてから、またぼんやり報告します!









じゃあ、また(´・Д・)」




同じカテゴリー(ノーキャンプ)の記事画像
おひさしぶっ!〜の巻
テーブルランプのケースを製作中〜の巻
スノーピーク雪峰祭〜の巻
同じカテゴリー(ノーキャンプ)の記事
 おひさしぶっ!〜の巻 (2017-01-13 20:49)
 テーブルランプのケースを製作中〜の巻 (2016-02-16 23:21)
 スノーピーク雪峰祭〜の巻 (2015-10-24 23:06)

Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 23:46 │ノーキャンプ

削除
コールマン ウェザーマスター 4Sドーム ノトス/300〜の巻