ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜完結〜の巻






こんばんは^ ^




やっぱりブログ慣れしとらんけん、四泊五日のキャンプとか相当端折らんと、いつまでも終わりそうにないけん……









って事で、シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜完結編〜






えっと……

三日目の朝の写真やね(^^;

もう、よお分からんごとなりよる(笑)




朝は手抜きでラーメン食べよったら、しげっちが差し入れを〜






やっべ!

最近、こんな手の込んだ朝メシとか作ってないしっ





しげっちの差し入れに、初心を少しだけ思い出しました(^^;




この日は、何処に行くかを子供達に決めさせようとしよったら、全く決まらず……




せっかくやけん、みんなでどっか行きたかったんやけど、子供たちはキャンプ場で遊ぶのが楽しいみたい*\(^o^)/*




でも、昼間はやっぱり暑かったけん






ブルーベリー&ミルクのソフトクリーム

こんな暑い中じゃ、五臓六腑に染み渡る〜(≧∇≦)










お昼のおやつも、これまたしげっちからの差し入れデザート❤️




ほんの少しだけ、しげっちがピンク色に見えてきました(笑)




このケーキは、しげっちが去年も差し入れてくれたんやけど、バリ美味いっ!!






お腹が満たされて、芝生に寝転がってランタンの写真撮りよったら、あまりの気持ち良さに、いつの間にか寝てしまっとった…(^^;





更に晩ごはんも、これまたしげっちが鳥モモを2キロを炭火焼してくれて〜




仕事柄、宮崎で鳥モモの炭火焼を食べるんやけど、しげっちの炭火焼は専門店並みに美味かとっ!




もう、しげっち無しじゃ美味いモンが出てこないんじゃ……って思った一日の締めくくりは、子供達みんなで花火を〜



多分…今年最後の花火やろね











22日、四日目の朝もやっぱり寒かった……






この日は、しげっちファミリーが帰る日……





しげっちが帰ったら、もう美味いモンが出てこんくなる……









「まだ帰らないでっ♡」









私の甘い吐息交じりの、ピンク色の声にもビクともしないしげっちが撤収を始めようとした時……




中学ん時の同級生ファミリーが登場!




そう、実はしげっちと入れ替わりで、ノンブロガーな同級生が高原の里へ〜






晩メシは、子供達が作ってくれた、炭火焼カレーと麻婆豆腐^ ^




美味かったけど、長くなってきたけんスーパー端折りますっ!(笑)




最終日……

高原の里は、昨晩からの強い風が朝まで続いて、更に雨まで!




どうせ雨やけん、ってゆっくり朝ごはん食べて撤収しよったら







いつの間にか、一番最後になっとった(^^;




でも、お陰様で天気も回復して、ちゃんと乾燥撤収出来ましたよ〜〜*\(^o^)/*









シルバーウィーク初日、一番最初に高原の里に乗り込んだ我が家は、一番最後までお世話になりました(笑)




滞在時間99時間、ありがとうございましたっ!









じゃあ、また(´・Д・)」





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
コールマン ウェザーマスター 4Sドーム ノトス/300 初張り〜の巻
年越しキャンプは都城で〜の巻
コアとコクーンとコクーンとブリーズ300を連結〜の巻
シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜続き〜の巻
シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜の巻
鏡ヶ成キャンプ場へ行ってきました〜続き〜の巻
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 コールマン ウェザーマスター 4Sドーム ノトス/300 初張り〜の巻 (2016-03-22 23:16)
 年越しキャンプは都城で〜の巻 (2016-02-04 23:45)
 コアとコクーンとコクーンとブリーズ300を連結〜の巻 (2015-11-26 19:00)
 シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜続き〜の巻 (2015-09-25 23:17)
 シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜の巻 (2015-09-24 22:11)
 鏡ヶ成キャンプ場へ行ってきました〜続き〜の巻 (2015-08-21 20:00)

Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 22:06│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。

99時間…(@_@)

あと1時間が…

長い間、一泊もしていない自分にとって未知の時間ですね~(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年09月28日 07:12
やばやん。さん

こんばんは^ ^
そうなんですよ〜
あと1時間足りてなかったんです(^^;
でも、かなりのフライングでチェックインしたので、コレが限界マックスでした(笑)

大丈夫ですよ!
やばやん。さんの分まで焚火してきましたので*\(^o^)/*
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年09月28日 19:01
こんにちは(^o^)/

九州弁で読んでいて楽しいブログですね♪
これからちょくちょくお邪魔します(*^^*)

滞在時間99時間!!
うちも連休が取れたらいつかしてみたいなぁ(*´∀`*)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年10月03日 14:18
いくらチャンさん

おはようございます^ ^コメントありがとうございます^o^
私の拙いブログに訪問して頂きましてありがとうございます!

滞在時間は恐らく過去最高かと思いますけど、どうせならあと1時間滞在したかったですね(笑)
今後の目標にします(≧∇≦)
いつか相手をしてくださいね〜〜*\(^o^)/*
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年10月05日 07:47
初めまして 878と申します。

今そうとう勇気を振り絞りコメント入れさしてもらってます。

四人の子連れいのしし♡さんとニクスキさんのブログ、大分前から拝見さしてもらってました。
突然ブログを削除されるってブログに宣言され本当にブログがなくなった時はかなりのショックでした(T-T)


随分前と思われますが、いのししさんがマスターシリーズの会?(すみません、記憶が定かではないのですが200Aがモノトーンになっていた背景です)を企画されていた時は偶然を装い当時は緑色の幕ですが参加さしてもらおうと思っていた程です^_^
興味のある方でもオッケーってなっていたのもありましたので(^ ^)
ストーカーじみていて、すみません(苦笑)


今は自分もブログを始めたので、やっとコメント入れさしてもらうことができています。

また200Aとビンテージなギアのブログアップ、可能でしたら是非ともよろしくお願い致します♪
Posted by 878878 at 2017年01月11日 10:20
878さん

こんばんはっ!
はじめまして^ ^

当時の熱い想いを思い出させてくれてありがとうございますっ!
ウェザーマスターなんちゃら〜ありましたね〜
その時は巨大な台風のせいでオジャンになりました…
そんな前からブログを見てくださって本当にありがとうございます!
現在は、子供の部活などでほぼ全くと言っていい程にキャンプとは無縁になってしまいましたが、いつかまた必ず復活してみますよ〜フフフ

とりあえず、ランタンのメンテとか随分やってないので、それをネタにブログを書いてみますね〜( ^ω^ )

ブログを拝見させて頂きました!
源じい行った事ありますよ〜
静かな場所でお風呂もあって素敵なトコですよね^ ^

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてますねーーー(//∇//)
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2017年01月11日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークは高原の里へ四泊五日〜完結〜の巻
    コメント(6)